国内格安航空券 格安航空チケット

≪癌≫医者嫌いの私の父も実践済ガン治療に効果的な食事法 澄川信也 評判

  • 2009/11/04(水) 12:28:16

≪癌≫医者嫌いの私の父も実践済ガン治療に効果的な食事法 澄川信也の口コミ、評判、評価、感想、レビュー、体験談、2ちゃんねる(2ch)掲示板、動画、画像、速報検索を紹介します。






私は食事療法で克服しました。

食習慣や生活習慣の改善で腫瘍は小さくなっていくので、癌に効果的です。


政府や日本の多くの医師、栄養士がすすめる、
低脂肪、減塩、バランスのいい食事などという時代遅れの
食事の選択では、本当に健康になどなれるわけがありません。

しかも、おいしくないですよね。

その結果、多くの人がすでに病気になっています

94%の人が健康食品だと思っているものが実はガンを促進させている張本人達です

あなたも、食事法でガン細胞増殖能力を低下させませんか?

ガンを克服するためには、実は医師よりも

あなた自身ができることの方が多いのです

そして、検査や治療の中には大変な痛みを伴うものもあります。

化学療法の薬は、体にとって、有毒です。

すこしでも早くガンを克服する第1歩を踏み出して下さい。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

癌を克服する



私は3年前の6月、前立腺癌の告知を受けました。

骨、リンパ節への転移もある末期の癌で、骨は、骨盤を中心に腰椎から胸骨、鎖骨まで転移していました。

血液検査での腫瘍マーカーが9200もあり、担当医もこんな数値は初めてと驚くほどいう異常な数値でした。

そのうち車椅子になり、命も限られ、手術も出来ない、手のつけようの無いもので本当に恐怖との戦いでした。

癌が食事ぐらいで良くなるはずがない、と思っていたようですが、私にはこの食事法で人生の期待が持てました。

●●から●●に変え、●●、●●等、毎日少しずつ足していくようにしました。

最終的には早い段階で●●にすることができました。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

体験者の声はこちら






≪癌≫医者嫌いの私の父も実践済ガン治療に効果的な食事法



数々のガン患者を完治させてきた食養理論の決定版!井上俊彦のメディカル・イーティング(ガン篇) 治療
人間関係で悩む人から上手くいく人への法則で悩み 清崎比呂 解決
芸能事務所も採用している自宅で簡単に出来るバストアップ豊胸法『B-UPガールズ』 石塚あゆみ 感想